HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

食品パックは工作素材に最適

スーパーなどで買い物すると、生鮮食品が入って売られている食品パック。 食品を使い終わった後に捨ててしまっては、ただのゴミになります。 ですが、子供の工作材料として、とても便利です。 何より、発泡スチロール製なので軽いこと、カッターなどで加工が簡単に出来ること、シンプルな形なので、組み合わせても単独でも工夫次第で色々に変化させることが出来ます。 子供達は自由な発送方法で色々なものと組み合わせて面白いものを作り出します。 最も簡単な加工方法としては、かわいい布をボンドで貼るだけで、小物入れになります。 大きさ的にペンなどを入れておくのにちょうど良い大きさなので、ペン皿として重宝します。 元々廃物を利用して作っているので、汚れたら捨ててまた新しいものを作ることが出来ます。

応援企業

能登豊和 弁護士は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 能登豊和 弁護士
住所 千代田区神田須田町1-2-7 淡路町駅前ビル322号室
電話番号 03-3525-4203
WEBサイト 弁護士能登豊和のまとめ
会社案内 案件依頼者に、よりよいサービスの提供をすることが目標であり、豊和法律事務所を開設した目的でもある。 男女関係や債権回収に関連して生じた一般民事事件、刑事事件、保全事件、労働事件や執行事件などについては直接対応してくれる場合もある。 的確な事件処理で紛争解決を図ることができたという評判があり、依頼主が納得できるほど、事務処理のクオリティが高い。 迅速な事件処理により早期に問題が解決されたと感謝されることもあって、早期解決のために素早い対応をしてもらえる。 温泉旅行の他には読書が好きというどちらかというとインドアな趣味だが、学生時代はスキー場に熱心に通っていた一面もある。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。