HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

被災者支援は自分で最小限できることをしよう

被災者支援は自分で最小限できることを考えて行動すればよいと私は考えています。私一人だけが被災地のことを考えても、とても小さいのですが、私のように被災地のことを考える人が大勢いれば、とても大きな力になります。私が具体的に行っている行動は、被災地への募金活動です。震災から時間が経つにつれて、震災のことを話題にする人が減ってしまいました。しかし、震災を受けた人にとっては一生忘れることはできないので、震災を受けなかった人たちは絶対に忘れてはいけません。被災地の人のために活動することは、震災を受けなかった人たちの義務と言っても良いでしょう。少なくても私はそのように思っているので、いつも被災地のことを考えた行動をするように心がけます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 機器への電源供給、音声・映像信号データなどの入出力を可能とするI/Oコネクタ
会社案内 世界中のほぼすべてのティア1(自動車部品メーカー)企業と取引。世界中の自動車メーカーの車にイリソのコネクタが搭載されています。 基板対基板(ボートtoボード)コネクタ、フローティングコネクタ等広く開発、製造を行っております。 上海、フィリピン、ベトナムに続き2018年には中国南通市に南通工場を新設するなど、生産拠点のグローバル化も積極的に推進しています。 生産の約90%は海外、売上の約80%は海外と、積極的に海外での事業展開を進めています。 新横浜にイリソテクノロジーパークを竣工。本社機能に加え最新鋭の設備の実験室やショールームを完備しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。