HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エボラ出血熱

エボラ出血熱は熱帯雨林の病気でしたが、去年、日本にやってきました。 死亡率が非常に高い病気ですが、ワクチンが全くない訳ではありません。予防によるワクチンがないことが問題になっています。感染してしまった際は、早期の発見で手遅れになる可能性が小さくなります。 また、エボラ出血熱の特徴としてはかによって病気が拡散されてしまうところにもあります。日本では感染経路の割り出しと日本国内の感染者の保護を積極的に行っています。 また、国連では感染を防止するための研究が進んでいます。 日本だけでなく、スペインやアメリカでも猛威を振るうこの病気ですが、かが活発になる季節になるとまた被害者が出る可能性があるので、注意が必要です。

応援企業

ユーコーコミュニティー アートは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー アート
WEBサイト ユーコーコミュニティー アート
会社案内 ユーコーコミュニティーの外壁塗装では、ベージュ、白、グレーが人気色として選ばれています。 会社を経営するうえで、お客様に対して「お客様のお家にドラマを感じる」こと「お客様のお家(人生・財産)を守る」ことを大切にしています。 施工を実施したお客様からこれまでに5,000件以上の声が寄せられており、直筆のお手紙や笑顔溢れる写真をいただくこともあります。 「日本一の企業になる。塗装業界を変えていく。」を企業理念に新しい塗装業界のイメージを創り上げていきます。 多くのメディアに掲載された実績もあり、ユーコーコミュニティーの塗装の実績は人々の注目を集めています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。