NPO法人農音 メールマガジン送付に関するご案内
2014.8.25
画像が表示されない方は Webバージョンを表示

 

 

 

 

 

*本メールは、以前NPO農音の通販部にてお買い上げいただきましたお客様に送付させていただいております。

突然のメールにて失礼いたします。
過日は、農音の通販部にて中島の柑橘やオリジナルアイテムをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

このたびは、農音のメールマガジン開始に関してご案内させていただきたく、メールを送らせていただきました。

本年度より、農音で取り扱う商品についてのメールマガジン限定のお得な情報や、イベントのご案内、活動の様子などをお知らせするメールマガジンを発行いたします(不定期/月2〜5件程度)。

メールマガジンの受信を希望される方は、お手数ですが以下のいずれかの方法にてメールマガジンへのご登録をお願いいたします。

1.Webの登録画面から登録する

以下のボタンをクリックして、Webの登録画面よりメールマガジン購読のお申し込みをお願いいたします(無料)。

2.メールにてご連絡いただく

お名前と配信を希望されるメールアドレスを明記のうえ、メールのタイトルを【メールマガジン希望】としてmm@noon-nakajima.com宛にご連絡ください。

なお、メールマガジンのご送付が不要な方は、とくにご連絡等をいただく必要はございません。
上記のNPO法人農音サイト、または農音通販部のメールマガジン登録画面よりお申し込みいただかない限り、メールマガジンをお送りすることはございませんのでご安心ください。

今後とも、NPO法人農音ならびに農音通販部を何卒よろしくお願いいたします。