HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

古着を送ることで誰かにワクチンが提供できます。

もう着なくなった子供服や自分の古着を送ることで、発展途上国の子供達にワクチンが提供できます。処分してしまうにはもったいないけど、もう着なくなった服などダンボールに詰めて送ると、一件に対して数本のワクチンに換算して、発展途上国の子供達に提供する取り組みが行われています。送られてきた古着は、それを海外におくって現地で安価で販売することで、雇用を生み出し、治安の安定を図る仕組みになっています。 クローゼットもすっきりするし、誰かの命が助かるかもしれないなら、とても意義のあることだと感じて送りました。 この取り組みをもっとたくさんの人に知ってもらいたいと、友人達にもありますのでSNSなどで呼びかけました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 東京銘板|銘板・金属銘板の製造販売
事業紹介 ロゴデータを入れた銘板制作も承っております。UVプリント銘板をご提供。高画質のプリントが可能。館銘板の製造・販売のことならお任せください。高精度・高彩度で印刷できるUVプリント銘板で綺麗な館銘板をお届けします。是非ご検討下さい。お客様のご要望に応じて、最適な素材をご提案します。業種問わずどなたでもご注文頂けます。30,000円以上のご注文の場合、送料は弊社がご負担致します。銘板のご注文お待ちしております。WEBからもお見積りできますのでご活用ください。UVプリント銘板ならシルクスクリーン印刷では表現出来なかったデザインをフルカラーでプリントできます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。