HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

京都議定書

京都議定書とは、CO2の削減をするために先進国が日本の京都に集まり会議をして作ったものです。この会議ではCO2を削減を目標にしたにも関わらず今でもCO2が増えている一方です。アメリカに関しては、会議自体に参加する気が最初からなく、全くCO2を削減する意思を見せることもなく、全く参加の意欲が見えないです。このことに個人的に怒りを感じるところもあるが、そもそもCO2の削減は実現可能ではない非現実的なものであるような気もしてならないです。最初からできないことを会議の場だけで簡単に決めるアメリカ以外の他の先進国もだめだと思います。決めたことをもっと守っていくようにしなければならないし、世界の全人口がエコを実践すれば、CO2も削減できると思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィス家具通販をお探しなら、オフィスバスターズへ
会社案内 営業時間は、AM10:00-PM7:00。土曜・日曜定休です(一部店舗除く)。 関東エリアには特に店舗が集中しておりますので、最寄りの店舗にお立ち寄りください。 登録商品をメールでお知らせする、入荷速報メールが便利です。 メールマガジンには激安情報や店舗で使える特別割引券などの特典満載!無料でご購読頂けます。 仙台・埼玉・千葉・東京・神奈川・名古屋店・京都・大阪・兵庫・福岡に店舗がございます。 会員登録は全て無料です。ご入会も退会も簡単に行えますので、ぜひご利用ください。 オフィス家具の設置・固定も対応可能です。別途設置、固定費が発生致しますのでご相談ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。