HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境を守るためにしていること

地球環境を守るために、できるだけゴミを出さないようにしています。商品を購入するときに本当に必要な物かよく考えてから買うことで余計なゴミを増やさないようにしているのですが、お金の無駄遣いが減って貯金することができるようになりました。他にも生ゴミの量を減らすために、野菜の皮も調理して食べるようにしています。ヘタの部分などはコンポストに入れて肥料にしているのですが、ガーデニングにかかる費用が減って大助かりです。花だけではなく野菜も育てているので食費の節約にもなり、コンポストを設置してよかったと思います。家のゴミを減らすことは地球環境を守るだけではなくお財布にも優しいので、これからも続けていきたいです。

応援企業

相武紗季旦那の小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 相武紗季旦那の小宮生也
WEBサイト 小宮生也のブログ紹介
サイト紹介 私生活では表に評判の悪いことも無いようですので、本当に一般人のようです。相武紗季さんとの幸せな家庭を継続してもらいたいですね。 小宮生也氏と相武紗季さんの間に2017年10月4日に1人目の子供を出産しました。 金子ノブアキ氏の紹介で相武紗季さんと知り合った小宮生也氏が一目惚れし猛アタックをしたとのことです。 結婚する前はただ噂だけが流れていたため、実際に結婚発表の際は衝撃が走りました。 小宮生也さんが表に出ない理由は一般人であるからに違いありません。 俳優・金子ノブアキ(34)の紹介で2~3年前に知り合ったことが出会いのきっかけであると噂されています。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。