HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

新しいエコカーや省エネ家電で更なるエコ社会へ

物を大事に使う事こそ、エコ社会の基本です。 私達の国には古くから「おさがり」という文化があります。 また鉛筆を最後の最後まで大事に使う精神性も根付いており、日本人の物を大事に活用するメンタリティは欧米諸国の人々から尊敬されています。 ただ、最近では逆に物を買い換えた方がエコに繋がるパターンもありますので、 思考は柔軟に切り替えて、新しいエコカーや環境性能の良い家電やパソコンに乗り換える選択肢も真面目に考えたいところです。 特に昭和の時代に製造された車や家電は環境性能が今ほど良くありません。 電気代も返って高く付きますので、まだ使えるからといって無理に使い続けると、返ってエコ社会の実現の妨げになりかねません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト お墓掃除|STONE REVIVAL
サービス紹介 当日にご依頼頂いた場合はその日のうちに完了させるので大幅に営業経費が節約できます。こちらをお客様に還元いたしております。クリーニング以外にも、当社はメンテナンス等で全面的にサポート致します。長期に渡って蓄積した汚れ等は市販の洗剤では太刀打ち出来ません。当社は墓石専用に開発されたツールを駆使し、墓石を炒めること無く綺麗に致します。当社は汚れの質、石種等を考慮し、エコな施工法を第一に考え施工しております。得に石塔は手洗いを基本として時間をかけて丁寧に綺麗にします。大気中のホコリやチリが雨によって付着し、日光に照らされることでスケール化したものが水垢となります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。