HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境を守るためにしていること

地球環境を守るために、できるだけゴミを出さないようにしています。商品を購入するときに本当に必要な物かよく考えてから買うことで余計なゴミを増やさないようにしているのですが、お金の無駄遣いが減って貯金することができるようになりました。他にも生ゴミの量を減らすために、野菜の皮も調理して食べるようにしています。ヘタの部分などはコンポストに入れて肥料にしているのですが、ガーデニングにかかる費用が減って大助かりです。花だけではなく野菜も育てているので食費の節約にもなり、コンポストを設置してよかったと思います。家のゴミを減らすことは地球環境を守るだけではなくお財布にも優しいので、これからも続けていきたいです。

応援企業

坂平修治は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 坂平修治
WEBサイト 坂平修治氏の関連ページ
サービス紹介 坂平修治さんは物販事業を行っている企業を中心に経営のコンサルティングを行っている人物です。 物販業界ではアマゾンやイーベイなど海外でも有名なモールがありますが、そこから参考になるデータも多く取得できるといいます。 坂平修治さんは経営コンサルタントを行う前に一度起業しており、多くの企業を相手に取引をしてきた実績もあります。 転売やオークションなども副業で始める人が増えてきている業界で、企業が個人と比較しても有利である為のコンサルティングを行っています。 経営コンサルティングをする際に心掛けていることは、企業のストレスを察知し解決策を迅速に提案することだそうです。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。