HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコを考えて生ごみを再利用しています

最近自分自身の中で、生ごみを再利用する意識が高まっており、一般的にごみ扱いとされている卵の殻を家庭菜園の肥料に必ず再利用しています。また、通気性の良いダンボール箱の中に木材や竹チップなどに酵素を混ぜた母材を入れて、生ごみと母材をよく混ぜることでごみが消滅するダンボールコンポストを作っており、肥料として大変役立っています。こうしてリサイクルできるものは意識して普段の生活に自然に取り入れることで、環境保全の為にゴミの量を少しでも減少させることが出来ます。自分に出来ることは何かと考えたときに、やはりゴミを再利用することだと感じます。なんでも捨てるのではなく、出来る限り使えるものは繰り返し活用することがエコに繋がります。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(アドバンス)のプロフィール
サイト紹介 知らなかったことで上手くいかなかった部分などを伝える為、初心者のサポートすべく、「はっせー Official Blog」の立ち上げに至った。 副業生活を再スタートしてから半年後、月収50万円を達成した事から更なる高みを目指し、脱サラを決意し退職し、フリーランスとなった。 理学療法士として働いていたが潰れかけていた時、インターネットビジネスに活路を見出し、アフィリエイトから挑戦するも結果が伴わず転職を決意する。 長谷川優太(アドバンス講師)さんは、1993年9月19日生まれです。新潟生まれでではあるものの、生まれてすぐに東京都へ引っ越しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。