HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エボラ出血熱

エボラ出血熱は熱帯雨林の病気でしたが、去年、日本にやってきました。 死亡率が非常に高い病気ですが、ワクチンが全くない訳ではありません。予防によるワクチンがないことが問題になっています。感染してしまった際は、早期の発見で手遅れになる可能性が小さくなります。 また、エボラ出血熱の特徴としてはかによって病気が拡散されてしまうところにもあります。日本では感染経路の割り出しと日本国内の感染者の保護を積極的に行っています。 また、国連では感染を防止するための研究が進んでいます。 日本だけでなく、スペインやアメリカでも猛威を振るうこの病気ですが、かが活発になる季節になるとまた被害者が出る可能性があるので、注意が必要です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 不動産のご購入をサポート|健ハウジング
会社案内 城南・城西の不動産について、売りたい・買いたい・知りたい方のお手伝いをするのが主なサービス概要です。首都圏売買不動産情報常時約50,000件以上の実績を持つ、間取りで選べる素晴らしい検索システムを提供します。一戸建てや土地、マンションの売買のみならず事業用物件の売買及び仲介、不動産に関わるソフトウェアの企画・開発などを手がけてます。世田谷に住みたい!でも、値段が・・・という人は多いと思います。高級住宅街のイメージが強い街ですが、あなたのターゲット層にあわせて提案します!不動産のご購入をお考えの方へ、買いたい・売りたい・知りたい、お客様の様々なご要望にお応えします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。