HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球の未来のためゴミの分別に取り組んでいます

現在、地球には様々な環境問題というものがあります。例えば、温暖化です。これは、工場や自動車から出る二酸化炭素が、世界の温度を引き上げるというものです。世界全体の温度が上がると、南極や北極の氷が溶け、世界全体の海面が上がります。そうなると、赤道付近にある、小さな島などは海面に没してしまうかもしれないのです。 こうした温暖化などの問題は私達個人個人の取り組みで少しだけ変わってくるかもしれないのです。例えば、自動車のアイドリングストップです。自動車が停止している時はエンジンを切ると、二酸化炭素の排出量が大分変わってきます。私自身は、地球の未来のために、ゴミの分別に取り組んでいます。リサイクルできるものはできるようにと、少し手間暇がかかりますが、キチンと行っています。また、ゴミの分別は社会のルールであると思っているので、キチンと守りたいと考えています。

応援企業

ニッテイホールディングスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイホールディングス
WEBサイト ニッテイホールディングスの営業方法や社内情報
サイト紹介 リビングと部屋の配置にも注目しましょう。理想は、リビングと部屋が隣接している間取りです。リビングと部屋が隣接していると、壁を取り払ってリビングを広げることが出来るからです。 「家賃保証システム」はニッテイホールディングスとオーナー様との間で、当社が第三者に転賃することを前提に契約を結びます。つまり、マンションが空室でもオーナー様へは毎月保証された金額が振り込まれます。 ニッテイの営業担当者はお客様のライフプランを左右する不動産を販売・管理する関係を築かせていただき、お客様と末長い付き合いをすること、今後の購入や売却の相談を受けるなど、コンサルタントなフォローもおこないます。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。